2012年02月08日

俺参上

こんばんは、今日もおそくなりましたね、
最近、勉強が忙しすぎて中々ブログが更新できない俺だ。
もう水曜日だよ!あと3日我慢すれば、俺の大好きな俺デーだよ(笑)
なんで俺デーかと言うと、土日は俺自身が学校の授業いれてないだから、遊び放題なんだよ。
だから、土日が毎週楽しみでしょうがないんだよ!

さぁ今週は何を打ちましょうかね!やっぱり新台のこれだかねコンチネンタル5 攻略
前作が三号機?であったらしいだよね、俺が初めて打ったのが4号機なので3号機はあまり知らないんだよ、だけど売って見る価値はありますかね!

ブラックラグーン 攻略悪魔城ドラキュラ3 攻略
この2機種は、ブラックラグーンはアニメで、ドラキュラは前作の俺で、知っていますから打ちたいだね!
だが、まだ攻略があまり出回ってないだから、打ってもわからない気がする(゚∀゚ )
やっぱり攻略が出回らないと打つ気にはなれませんよね。

ミッションインポッシブル 攻略!こちらの台は俺が大好きな、映画の俺機だ!
みなさんも当然知っていると思いますよ!大ヒットした映画だからね、こちらの台は攻略がでなくても一回は打ちたいだよ!

そして最後に来週でる新ドロンジョにおまかせ 攻略!いい台だ!俺はこうゆうの大好きだぞ。
だって普通なら、ヤッターマン!ていう題名で出してきません?それが、ドロンョジョ様だよ!いやぁこうゆう俺だいすきだわ!



Posted by kakusin20110311 at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。