2011年03月24日

ビバドン

緑ドン VIVA!情熱南米編について書いてみようと思います。

ブログはじめてなのでちょっと緊張してますが、
思っていることを書くことからはじめたいと思います。

昨年の年末に導入された、ビバドン。
こやつは、ART中のゲーム数の上乗せに特化した仕様のパチスロ機ですよね。
上乗せゲーム数を抽選というか決定するのは、エクストリームラッシュという状態にです。
これは、毎ゲームごとにARTゲーム数を上乗せしてくれます。
継続抽選にもれなければ、永遠に続き、その間は最低5ゲームずつARTゲーム数を上乗せを
上乗せしてくれます。

このエクストリームラッシュ中は、ハラハラドキドキしてかなり興奮してしまいます。

ほとんどの場合は、15Gとか20G程度の上乗せでエクストリームラッシュは終了してしまうのですが、まれに、継続率が80%強とかになると、数十ゲーム継続することがあります。

そうなると、ARTの上乗せゲームも数百ゲームから数千ゲームにまで及ぶことがあります。

自分がそうなるとリアルに面白いです。
そうなると、一撃で数千枚出ることがほぼ約束されたも同然です。


これはマジで中毒性があります。

いつも参考にしているパチスロの解析サイトです。

一撃パチスロ・スロット解析
ビバドン 解析
秘法伝2 解析
戦国BASARA2 解析




Posted by kakusin20110311 at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。